みなさんこんにちは爆  笑

 

先週は寒さが心配されましたが…

 

今週は良い天気が続いていますねゲラゲラキラキラ

 

こんな時…

 

急な気温の変化でホルモンバランスが崩れたり…

 

アレルギー症状がでたり…

 

それらが原因で「痛み」がひどくなることがあります。

 

えーーーー?そんな理由?

 

と思われるかもしれませんが、身体は皆さんが思っている以上に敏感なのです。

 

背中が痛い

 

首が痛い

 

いつもと違うところに痛みが…

 

そんな時はすぐに東洋へお越しくださいね。

 

 

 

そして…

 

交通事故によるお悩み…

 

急増中です。

 

些細なことでも構いませんので、すぐにご連絡ください。

 

提携している車屋さんもいますので示談までスムーズに進むようサポートいたしますおねがいラブラブ

 

 

 

昨日のバレンタインデー

 

当院でもみなさまにチョコをお配りいたしましたドキドキドキドキドキドキ

 

そしてたくさんの方からチョコを頂きました笑い泣きラブラブ

 

今日からまた皆さんの愛情にお答えできるよう精一杯頑張りますゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク