みなさんこんにちは照れ

 

今日はちょっとだけ暖かくなりましたね。

 

あっという間にもう12月も後半…

 

当院も大掃除モードになってきました!

 

さて。

 

ニコニコ年末年始のお知らせニコニコです。

 

平成28年度は12月29日(木)の午前中までの受付となります。

 

平成29年は…

1月5日(木)よりスタートいたします爆  笑!!

先着100名様に恒例のプレゼントお配りいたします爆  笑ラブラブ

 

今年も一年たくさんのご支援をありがとうございましたおねがい

 

来年は、新たなプロジェクトが加わりさらにパワーアップします!

 

お楽しみにラブラブ