コスモテーピング治療の東洋療法整骨院-CA3K0443.jpg
みなさんこんばんはニコニコ
 
いかがお過ごしでしょうか!?
 
 
僕は昨日、鰻を食べに行こう!という意見にのっかり…
 
博多阪急にある鰻屋さんにいきました音符
 
メニューがいろいろあって迷いましたが…
 
四通りの食べ方ができる音符というものに決定しましたキラキラ 
 
 
まずは…
普通によそってニコニコ
 
次は…
薬味の山葵とネギをのせてニコニコニコニコ
 
さらに…
昆布だしを入れてお茶漬けニコニコニコニコニコニコ
 
最後は…
山椒をふってニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
どれも美味しかったけど…
 
僕は、山椒を入れたのが好きでしたニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
コスモテーピング治療の東洋療法整骨院-CA3K0442.jpg
↑鰻の白焼き音符
 
僕も食べたい!と言わんばかりの末っ子でしたニコニコ
 
 
それでは…
皆さまにとって良い週末となりますようにキラキラ
 
愛情込めて診療いたしますニコニコ
 
今後とも東洋療法整骨院を宜しくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ