大会等の報告について② | 豊浦ソフトテニススポーツ少年団

豊浦ソフトテニススポーツ少年団

"勝ちたい時は、声を出せ!"

 

 今月も毎週末研修会や大会など多くの良い経験をさせて

頂き、入賞者も数多く出す事が出来ました。大会等に参加

した団員は今後の練習に生かしてもらいたいと思います。

 また、大会に出場したいと思っている団員におかれまし

ては、テニスの技術だけではなく審判やルールについての

理解を練習で深めて頂き、より多くの団員が良い経験を出

来る様、指導者陣も頑張りたいと思います。

 最後になりますが、大会及び研修会等主催の関係者様、

そして遠方を含む送迎と応援を頂いている育成会役員はじ

め保護者の皆様、ありがとうございました。

 

 2月3日(土) 白子研修会

        [千葉県白子町サニーコート他]

 写真が無くて申し訳ございません。

 

 2月4日(日) 北茨城市ソフトテニス講習会

        [磯原地区公園]

 写真が無くて申し訳ございません。

 

 2月4日(日) 東日本選抜小学生ソフトテニス大会

        [埼玉県熊谷市さくら運動公園]

 集合写真

 

 2月10日(土) ジュニア審判講習会及び県小連強化練習会

         [磯原地区公園]

 集合写真(参加者全員で撮影出来ず申し訳ありません)

 

 2月12日(月・祝)冬季選抜研修大会(四季カップ)

          [石岡市柏原運動公園]

 集合写真

 

 2月18日(土) 水戸市観梅大会

         [水戸市総合運動公園]

 表彰写真

 集合写真