政治に 関心があるのは 当たり前といえば 当たり前ですが

まさか 選挙説明会に 代理で行くとは思いませんでした。

この会場はよく知っていると思って、車が置かれないだろうと計算する?

急きょ?近所の知り合いに自転車を借りて車に積む。

25キロ?先の事務所からの自転車の出陣は 向かい風を受けて気持のいいこと!!

30分前に着いてみたら、目の前に1台分ほど空いているではないか!!

ショック⁉  早く気持ちを切り替えました。

4階ホール会場には おそるおそる 入りました・・・。

まだ、5・6陣営?でした。頼りの元市議会議員大先輩T氏がまだ・・・・

時間が近づいてくると 会場いっぱいなるほどの陣営が・・・?

現職の方は余裕があるのか 後ろの方に座ってましたね。

うちの大先輩T氏がまだ 15時5分前になっても まだ来ない!! これは焦りましたね。

やっと来てくれましたよ・・・ひと安心❣❣❣ でも、

わたしが難聴者であると知っているので、 資料のなかの今後、要点のところを

ところどころに 〇付けをつけてくれました。

終わるのが予定より30分オーバーしました。

 

そして、きょうの報道によりますと 現職29人 新人22人

51陣営出席されたとのこと。今までにない選挙戦になるのか?

投票率を上げれば上がるほど組織票の強みは弱くなるはず?

自信のない陣営は告示前までギリギリ考えるであろう。