誕生日🎂だったため
飯田橋のフレンチレストランに行ってきました





ウェイティングルーム

一軒家レストラン、ソンブルイユです
銀座のフレンチ、エメ・ヴィベールで7年連続ミシュラン2つ星を獲得した若月シェフが独立したお店だそうです






お手洗いです
あまりに素敵で写してしまいました
ほかにも建物の写真を撮ったはずなのだけど…
保存されてない…
なぜだ?びっくり






席についた様子





パン皿にナプキン
清潔!





お庭は結婚式ができるようになってます
雨だったから残念





広くてなかなか素敵なダイニングです
天井が高いのが好きです




食前のドリンクは白ぶどうジュース🍇
スパークリングワインがよかったけど我慢




お通しです
ケール🥬を揚げたのはパリパリで美味でした
すごいなあー葉っぱを揚げるという発想





拡大図ドキドキ
こんなセンスを身につけたい

続きます





いつもいいね!とフォローをありがとうございます💕