食べすぎても反省しないので、また茶の間に行った

 

 

さすがに94番定食を連続で食べるのは気が引けて・・・

ハンバーグっち―定食

自家製ハンバーグと串カツ(巨大)の定食だ

 

 

ハンバーグは、肉汁じゅるる系ではなく、ニクニクしいタイプ

ギッチリで柔らかで、ソースに合っておいしかった

 

でも、物足らないので串カツ

おそらくヒレ肉と、玉ねぎ

ヘルシーさと、ジャンクさが競い合ってる( ´∀` )

 

 

おかずの量と比較すれば本当は足らないご飯なんだけど、普通盛りで良かったです

おかわりしたら動けないヨ

 

 

ツレの頼んだ5・6月限定のポークソテーセット

ポークソテーだけで250g!

通常は半熟卵だそうですが、準備が間に合わず目玉焼きとのこと

 

 

これは通常メニューにしてほしいくらいおいしかったそうです

 

茶の間、職場とかの近くになくて良かった・・・

(常連になったら、健康管理が大変そう)