dyson DC62 のバッテリー交換を行った

丸4年での交換になるようだ

 

 

 

安心の純正品

メーカーのホームページから簡単に購入できた

8,800円

非純正の倍くらいのお値段だった

 

 

赤い点滅が「壊れちゃったんだけどぉ~」のサイン

こうなったら、どうにもならない

 

 

純正品の証

 

 

開封の儀

 

 

コンチワ!

 

 

新品のネジも同梱

これって、外した時に無くしやすいので助かるのだ

 

 

見なくてもできる作業

 

 

クリアビンを外して、ネジを2本抜けば外れるバッテリー

 

 

内部の掃除はまた後でー

 

 

ゴミが残ってました (;´д`)トホホ

 

 

終わったバッテリーも純正品だったので、見た目は変わらず

まさか、ロットまで同じかと思ったけど、さすがに4年以上前の製造ではないようだ

 

 

修理完了

2階の個室の定位置でちゃんと充電できました

 

 

赤ランプの点滅



↓続きも気になっちゃいました。。。