宅建士試験の帰り道

15時終了という中途半端な時間

少量の早お昼を食べただけだったんで、4時前に早すぎる夕飯となった

 

ラーメン、半チャーハン、餃子3個のセット

 

 

普通のラーメンが一番うまく感じる

 

 

特徴の無いチャーハンだけど、これがちょうどいいってやつか

美味いチャーハンは飽きられる

良い加減が必要ということか

 

 

餃子も3個で充分

いくらでも食べられるんだけど、適量ってものが判ってきたということか

 

 

宅建士試験ねー

年々複雑になっているような気がする

 

自己採点では8割を超えて、例年であれば合格ラインに入っていることが確認できたけど

学んでいくと、嘘つきとろくでなしの不動産屋が、悪さができないように縛り付けるのが宅建業法というのが良く分かる

 

項目ごとに、誰かが悪さを働いたおかげでできた法律って気がしてならない

 

濡れ手で粟の商売ができる業界だからねー

 

今まで関わり合ってきた不動産屋の悪口は別の機会に。。。