半年ぶりに大門家に行きました

 

 

前回は昨年9月だった

 

 

 

本日はあたたかいうどんが食べたくて、卵とじうどん700円

大盛りで+150円

 

 

追いねぎ付きなのか

卵とじだけど、豚肉もたっぷり

 

 

北埼玉の硬いうどんではなくて、もちもちつるつるの香川うどん?なのかな

手打ちでこの食感はスゴいな

 

 

たっぷりのお新香もうれしい

 

 

ツレはおろしうどん600円

 

 

おろしうどんもイイんだよな

 

 

 

チーズケーキのセット500円

 

 

甘さをおさえたチーズケーキ

大人の味でイイ!

形状もイイネ!

 

 

うさぎ年だからかな

たっぷりのレギュラーコーヒーもおいしかった

 

 

古民家に飾られたおひなさまは格別

 

 

咲き始めの桃の花にはメジロさんも来ていました

小さくてかわいかった

 

 

蔵と。。。昔の温室なのかな

 

 

月・火・水とお休みなので訪問の際にはブログ↓で営業を確認してくださいね

 

 
近くには、なでしこジャパンでおなじみの「日本神社」があります
お参りは、軽いハイキングになるのでご準備を。。。
 
 
早春の高窓の里で癒されました