ばいおれっとちゃんのお菓子に行ってきた

小鹿野中学校の隣接 公共駐車場に面しているので駐車場には困らない

 

一度目の訪問はお休みだった

 

 

おおよそ、お菓子屋さんていう雰囲気はなく、途方に暮れて?帰宅したものだった

 

 

営業日と休日はちゃんと書いてあるので親切

 

 

そして、営業を確認して改めての訪問

 

 

営業日はオシャレなお店になってるじゃないか!

 

 

購入したのは5種類のシフォンケーキ

チーズだけ300円で、他は270円

 

 

限定のかぼす

かぼすは、ホワイトチョコレートがたっぷりだけど、値段は270円

 

 

他に購入したのは、抹茶、あずき、コーヒー

 

 

シフォンケーキのおいしさを久しぶりに実感しました

日持ちは翌日までだけど、当日食べたのが抜群においしかった

 

クッキーとかもあるようだし、通販も対応するみたいだけど、お店での購入をおススメします

 

 

 

これはヴァイオレットちゃん

(ヴァイオレットエヴァーガーデン)

 

 

英語表記だと、同じですけどね

 

店名の由来を聞くんだったなと。。。

 

また買いに行くんで、その時にでも