ノーリツ ビルトインコンロ プログレ をDIY装着

とはいえ、ガス接続は有資格者でないとできないため、

古いコンロを自分で外し、清掃した後に新しいコンロを入れた


ガス給湯器交換に来る業者に事前にお願いしていたが、

接続と廃棄処分はサービスしてもらえた。


記録:N3S02PWAS4BREC キャセロール付属 幅75cm/トリュフブラウンガラストップ/ヴィンテージワインフェイス/グレーホーローゴトク ガスコンロ



色が濃くて写真写りが悪い




ノーリツ ハーマン ビルトインガスコンロ部材

全面補助ゴトク N3S02・N3WN7系用 75cm用も購入


ガスコンロ本体は、ヤフオクで83,000円也(即決だった)

何故か後でTポイントが付いて、実質8万円ちょっと

安いショップでも13万円はする品物なので、工賃込みで15万円は超える品


おしゃべりなコンロだ

「左コンロ 火力が大きくなります」とか、操作するたびに何かしらの反応がある



施工自体は非常に簡単

掃除が大変だが、油汚れは重曹水があればスッときれいになる

ガス屋との調整がめんどくさいんだな