WEBを見ていたら、アンチヒーローの最終話で「山本未来」が出演ている事を知った。
録画を見直したら、確かに、番組の59分02秒から17秒までの15秒間のシーン。
完全にスルーしてました。

 


「週刊実話WEB」には、
パラリーガルの青山(林泰文)の妻役として女優の山本未來が一瞬登場し、その胸に弁護士バッジがあったことから、

続編が制作される可能性もあると・・・

続編・・・があるとしたら・・・

どんなシーンがあるのかなぁ~
私的には「袴田事件」と結び付けて考えたいので・・・

1)「山本未来」も加わってを逮捕されている「明墨弁護士」を無罪にして、刑務所から出す。

2)大島優子が演じる、パラリーガルの白木凛(しらき りん)と「明墨弁護士」との出会いの「話」もあるかな?

3)再審での「無罪」シーンも見たい。 現在、ルールがない「再審」の問題定義もあってもいいかな?

      再審を進めようとしない「悪い裁判官」をおしおき・・・

4)真犯人を探し、逮捕。
     「袴田事件」では、2024年9月26日に結審され、多分、「無罪判決」をニュースになるだろう。

      でも、では、真犯人は誰なの・・・?と疑問が残る。

      時効も過ぎ、時間がたちすきているので捜査はできないし、「真犯人」も生きていないかもしれない・・・  

      現実は、スッキリしない事が多いので、TVドラマの中で真犯人を探し出して、逮捕してスッキリさせてほしい・・・

 

(以上)