9回

最後、明墨正樹(あきずみ・まさき)弁護士(長谷川博己)の逮捕は想像しなかった展開。 

 

後、1回で終了のようだ。

もう少し、引っ張ってほしかたった。ヒットした番組でも放送回数を伸ばすのは難しいのか?

 

明墨法律事務所のパラリーガル・青山憲治(林泰文(はやし やすふみ))と明墨正樹(あきずみ・まさき)弁護士との関わりはもっと長いシーンになるかな?と思っていたがちょっと短すぎでハズレ・・・

 

明墨正樹(あきずみ・まさき)弁護士の逮捕される証拠物を持ち出した、明墨法律事務所のパラリーガル・白木凛(しらき・りん)(大島優子)の裏切りは、東京地方検察庁の検事正・伊達原泰輔(だてはら・たいすけ)(野村萬斎)の懐に入る戦略と読んだが・・・逮捕させて相手を油断・・・さて・・・

 

最終回で、白木凛と明墨弁護士のかかわりのシーンがあると思っているが、殺人事件の被害者関係者? 明墨弁護士に助けてもらった顧客? 青山憲治と同じように、サラリとながされそう・・・ 

最終回だから、時間がなさそうだから・・・

 

最終の放送では、「無罪判決」「真犯人」を見つけるまでやってくれる事を期待する。

「無罪判決」だけでは、スッキリしないからだ・・・

 

現実では、「無罪判決」・・・ \(^o^)/ だが・・・

では、「新犯人」は誰れ・・・ もう「時効」・・・

となって、スッキリしないから

 

(以上)