「シシド・カフカ」に似てる人が昔いた・・・

名前が出てこない。 ぼんやりとした記憶・・・

たぶん1970 -80年代の女優さん

 

WEBでカフカに似た人を検索したら

栗山千明
秋元梢

とか、でてくるけど、長い髪型だけ・・・で、ちょっと違う

 

WEB検索では、いい情報が拾えないので、一旦中止。

 

昔のTVドラマを見ると思いだすかも・・・と思い、

45年前のTVドラマ「探偵物語」を見る事にした

放送期間    1979年9月18日 - 1980年4月1日

全27話

全部見るには、18時間30分・・・

 

見ている内に・・・

中島ゆたか・・・違う・・・
松岡きっこ・・・違う・・・
小川真由美・・・違う・・・
安西マリア・・・違う・・・

 

でも、少しづつ記憶がはっきりしてくる感じ・・・

 

そう、実写のバレーボールドラマ 

「アタック№1」・・・違う「サインはV」

「サインはV」をウキペディアで見てたら

そう「范文雀(はん ぶんじゃく)

寺尾聡の奥さんで、54歳で死んでいた事を新たに知った。

 

         范文雀(163cm)

生年月日: 1948年4月15日

死亡日: 2002年11月5日

 

「シシド・カフカ」(175cm)

 

間違いなし、

これで、「もやもや」解消