こんにちは、こんばんは。

傾聴カウンセラーの山口まみです。


昨日はZoom 2つおねがい


同じ悩みや苦しみを持つ人と

聴いて、話す、集まり


繋がってこそ

一歩踏み出せる人が

得られる次のステップ


勇気を出して

参加してくださるからこその

出会いに感謝キラキラピンクハート


参加するのを迷って

躊躇して

拒んでいて

何かが変わりますか?

変わりたくないのかもしれませんね


変わりたいなら

一歩


それも

タイミングですが照れ







そして

今、輝いている

自立女子yukieさんとZoom対談させていただきましたおねがい


『まゆみさんを選んだ直感を褒めたい!』私の恩師私はひとりっこです。ひとりっこの人はわかる人多いかな?全部ひとりで抱え込む癖があります。愚痴とかは言うけど、弱みは見せられないそんなものを人に見せるも…リンクameblo.jp



まゆみメソッドを学ぶ

仲間でもあり

一人の魅力的な女性です照れ



いろんな話しをして

答え合わせできたり

楽しい時間でしたキラキラピンクハートキラキラピンクハート

ありがとうございました流れ星







コロナに負けず

頑張りましょう


公式LINE登録はこちらピンクハート

下矢印下矢印下矢印

kLINE登録していただきましたらブログよりも身近に感じていただけます ラブラブ
ポチッ上差していただいた後
一言メッセージかスタンプを送っていただきますととても嬉しいです乙女のトキメキ
@310rtwpz