こんにちは、こんばんは。

傾聴カウンセラーの山口まみです。


今日はゲリラ豪雨があり寒かったです〜

 

昨日も雨でしたが

元気に学びの時間を楽しんできました❣️





入江 まゆみさんのカウンセラー養成講座でした



レッスンの中で発表した


「私が傾聴カウンセラーとして活動する理由」


これを忘れる事なく


活動していきたいと、改めて思いました。





それは、


自分が生きてきた中で


大好きな人と結婚できて幸せだったのに


苦しくて苦しくて


悲しくて辛かった


その苦しみから解放された今



世の中の


一生懸命頑張っているのに報われない


理不尽な思いに苦しんでる女性を


一人でも救いたい



笑顔を取り戻して欲しい


本当の自分で、生きて欲しい



です




たくさんの気づきと


学びをありがとうございました


アップデート完了キラキラキラキラ






私のつぶやきラジオ放送も


よかったら聴いてくださいチュー




イエローハートstand.fmイエローハート



#17 たくさん報告があります - モラハラからの脱却〜自立開花の音がする〜 | stand.fmお久しぶりです♪2か月収録しないうちにいろいろ変化がありました!これからまた放送していきますので宜しくお願いしますリンクstand.fm













LINE友達登録はこちら

下矢印下矢印下矢印


LINE登録していただきましたらブログよりも身近に感じていただけます ラブラブ
ポチッ上差していただいた後
一言メッセージかスタンプを送っていただきますととても嬉しいです乙女のトキメキ
@310rtwpz