こんにちは。こんばんは。

山口まみです虹

花粉がきついです〜〜

目がショボショボ

鼻はグズグズショック

みなさんは花粉、大丈夫ですか〜?

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ

 

今日は、イベントの打ち上げランチだったのですが

ホテルの中華料理で、めちゃくちゃお得なランチをいただきピンクハート

お腹いっぱいすぎて

夜になってもまだお腹空きません!!!(笑)

 

 

帰りには

ビジネスパートナーのMちゃんとコワーキングスペースで

軽く勉強会をしました上差し

 

 

すごく素敵じゃないですか??

 

元はカプセルホテルだったとか。

 

どんどんこんな場所が増えてって欲しいです

 

 

 

mamiismの準備も着々と進んでいます

コンテンツが完成するまでもう少しお待ちくださいネ

 

 

その前に、LINE登録お待ちしてます

下矢印下矢印下矢印

ぜひ「特典」とか「プレゼント」ってメッセージを送ってくださいね

3大プレゼント付き

LINE登録していただきましたらブログよりも身近に感じていただけます ラブラブ
ポチッ上差していただいた後
一言メッセージかスタンプを送っていただきますととても嬉しいです乙女のトキメキ
@310rtwpz