同窓会 | 高2、寮生(toyotoyolip・カミヤン)のブログ

高2、寮生(toyotoyolip・カミヤン)のブログ

寮生3人が日々更新していきます!!

どうも!カミヤンです。。



今日は昔の塾の同窓会!




サイゼで飯食べるだけやったのに、、

なぜか、毎年恒例正月合宿に顔を出そうということにww




スンゲーたのしかった。

懐かしの先生ばかり・・・でもなかったけど、知ってる先生多くてよかった。



明倫でも俺の学校知ってくれてるとは、、ホンマにうれしいかったね。







また、春休みしたいものですw














んで、帰りは、、、そのまま帰るつもりやったけど


親に電話して、名駅で集合!




いろいろ買い物いってきました。



んで、さらに、大須で初詣!





念願やったねw



去年の初詣11月ぐらいやったからねww









いけて良かったです。







んじゃ、このへんで!


ばいにゃら!!