2月のライブ②「A Cappella College #8」 | 響(とよみ)のブログ

響(とよみ)のブログ

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOBの、6人混声バンド。
「ひとの心に響く音楽を」のもとで、楽しみながら音楽しています。
毎日のこと、音楽のこと、少しずつ綴っていきます。
とっておきの音、あなたに届け。

こんにちは、2号です!
2月も今日で終わりですね、いやー早いものです。


ということは。


始まります、私たち響のラストスパート。
最後の1カ月、駆け抜けます。



その幕開けとなるでしょう、今日のライブのお知らせをさせていただきます!


「A Cappella College #8」
2012/02/28(木)
会場:表参道Ground
(http://www.omotesando-ground.jp/)
18:00 OPEN
18:30 START
●チケット
前売:1000円+Drink
当日:1500円+Drink
●出演
Amuse(宇都宮大学U-mic)
ひなた(立教大学えどむらさき)
響(筑波大学Doo-Wop OB)
H2O(東京理科大学ボイストレーニング部)
ConCalore(早稲田大学StreetCornerSymphony)
SUIBUN(法政大学BeBap!)
Check☆Mate!(早稲田大学Chococrunch)


今年度卒業するアカペラバンドを集めたブッキング形式のライブです!
共演バンドも各大学から豪華で色とりどりのバンドさんがそろっています!
今からとても楽しみです!
私たちが初めてこの表参道Groundのステージに立ったのは一昨年の8月。
このライブが、私たちの世界の広がる大きなきっかけのひとつだったと言えます。
広がる景色、出会う人たち、身に付けたもの。
もちろん楽なことばかりではありませんでしたが、その思い出もきっと大切なものであり、きっとこれからもっと大切になっていくでしょう。


そんな思い出の地に私たち響が立つのも、おそらく今日で最後でしょう。
どんな景色が見えるのか。わくわくします。
今日はとっておきの新曲も出しちゃう、かもよ。ふふふ。


ということで、チケット受け付けています!
取り置き希望の方、まだまだ間に合いますよ!
ご予約はブログのコメント、Twitterなどで受け付けています!
ぜひお誘い合わせのうえお越しください('-^*)/


それでは、今回はこの辺で!
今日もきっと、いい日になりますよ!