どっちでも幸せ | toyotomiki 元気な60歳を目指す

toyotomiki 元気な60歳を目指す

30歳から始めた日記

今日は夫と1時間くらいまったりしゃべった。子どもがいたら居たで楽しいけど、居なければ居ないで楽しい。そんな話も。そう、どっちでも幸せ。どっちかが幸せでどっちかなら幸せじゃぁなくなる、ということではなく、どっちでも私たちは幸せ。

 

素直に気負わず話せる時間に感謝。夫に感謝。子どもにも感謝。今日出会った全ての人にも感謝。鼻詰まりで味覚が弱ってる自分にも感謝。病院に行けてよかったね。先生たち優しかったね。お薬飲んでちょっと良くなってよかったね。普段の味覚にも感謝やね。明日もより元気にがんばろう。