スパー | 元ぜんまいボクサー 白石豊土のブログ ~ボクサー引退後の道~

スパー

こんばんは☆


今日はSBの瀬藤さんとスパーをしました!!


瀬藤さんとは先週の土曜日もスパーをしましたが、


なんと、協栄に高校卒業してからずっといますが、


はじめてのスパーでした☆


内容はひみつです(笑)


瀬藤さんのフェイントとか


中間距離のうまさなどは勉強になります!!


最近、ちょっと勉強しているボクシングは


WBOフライ級世界チャンピオンのオマール・ナルバエスです!


攻防兼備なチャンピオンです。


攻める時は、うまくまとめ、守る時は

きっちりガードしたり、うまい具合によける。

まさに理想ですね。


Sライト級のコテルニクスなんかも参考になります。


あとは、ファンディアス。

攻撃の際の回転の速さはマネしたいです!!




やらされる3時間より、やる30分っと誰かが言ってましたが、


決まった練習の時間でちょっとでも上達するように


集中して頑張ります!!


きょうで、試合までちょうど1か月です!


ふんばるぞ!!!!!


ぬーーーーーーーー!!!!



では



じゃあね~