50歳 | 元ぜんまいボクサー 白石豊土のブログ ~ボクサー引退後の道~

50歳

こんばんは☆



今日は母の誕生日でした!



母の日に誕生日と合わせてプレゼントをしたので、


今日は、メールでおめでとう!!っと送っときました。


そしたら、母から


「ありがとう!何歳になったとおもう?」


っと。


確か自分の記憶では48歳くらいだったので、

48!っと返信したら、


なんと母は、

50歳になったとのことでした。


「ばばあやん!」


って送ったら、怒られてしまいました(笑)





練習の方は、順調です!


最強後楽園を控えている佐藤洋太さんとスパーリングです。


自分の体重も徐々に落ちてきて、おなか周りがすっきりしました!


自分もたっぷり繊維の愛用者です(笑)



便秘気味な方にお勧めです☆



では、おやすみなさい!



じゃあね~