沼田ジム!! | 元ぜんまいボクサー 白石豊土のブログ ~ボクサー引退後の道~

沼田ジム!!


こんばんは☆


今日はとても天気よかったですね!


思わず、扇風機だしちゃいました。



今日は、出稽古に来ていた、沼田ジムの須田さんと


スパーリングでした!!



違うジムの人とスパーリングなんてめったにないんで


とてもありがたいです。


ちがうジムの人とスパーだと気合いが入りますし、

なんだか試合している感じでとても勉強になります!!


須田さんはもうすぐ、「最強後楽園」


この前、坂田先輩ともスパーをしてました。



4Rスパーをしたんですが、


須田さんはスピードがあってやりにくかったです。



いかにジャブをかいくぐって相手の懐に入るかが今後の課題だなと


思いました。

あと、遠い距離からのパンチをもらわないことも。







きょうは、帰り道、近くのコンビニよりました。


コンビニの前には、ガチャポンがあり


思わず、やってみました。


しかし、最近のガチャポンは300円と高価ですね><







ぜんまいボクサー 白石豊土のブログ-image.jpg





映画も見に行った、

『パコと魔法の絵本』

のガチャガチャです。


中身は・・・・・





ぜんまいボクサー 白石豊土のブログ-image.jpg



見事!!!一発で



ガマ王子を当てました♪


子供の頃はむだにお金をつぎ込んでました。



一発で当たるなんてついてます。


いいことありそうですね☆


では



おやすみなさい。



じゃあね~