2年ぶりに行ってきましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
谷瀬の吊り橋オートキャンプ場です
以前と変わらない風景



設営はいつもの木陰が空いてのですが
風が強いので川の反対外に入口向けました
DDも今回初めてきましたウインクウインクウインク
中の設営ですウインクウインクウインク
アルパカも連れてきました
サクラちゃんラブラブラブ
何か狙ってるうめこちゃんラブラブラブです
夜ご飯ですラブラブラブ

キャンピングカーの中はこんな感じです

帰りは赤い橋をバックに撮影ですニコニコニコニコニコニコ

帰りは昨晩のがけ崩れで白浜経由で帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
十津川 五条の間1週間ほど通行止め箇所あります