兵庫県西宮市にある豊多屋ホステルです。

 

久しぶりの更新となってしまいました汗

というのも、私事ではございますが北海道北海道へ行っておりました雪の結晶

 

一面の雪景色え゛!!!!

 

北海道では、じゃがバタを食べたり



北海道名物ザンギを食べたり

 

お寿司を食べたり

 

ジンギスカンを食べたり

 

北海道限定商品をゲットしたり(食べ物ばっかsei

 

もちろん食べてばっかではなく笑観光地へも足を運びましたよルンルン

 

白い恋人パークハート

 

 

なんかとっても寒そうな銅像を発見しました...ぞぞ

 

 

「日本新三大夜景」 の1つ札幌の夜景きらきら

注「2015年10月、夜景観光における国内唯一の事業団体である(一社)夜景観光コンベンション・ビューローが、国内外の夜景観光活性化を目指し、全国約4500人の夜景鑑賞士に投票を実施。投票された各夜景スポットを都市別に分類し、集計結果から上位三都市を『日本新三大夜景』と認定。近年の夜間観光環境の急速な変化を鑑み、同認定ブランドは3年に一度更新を行う予定。」(日本新三大夜景ホームページより引用)

 

時計台

 

あとは知る人ぞ知る、札幌の新観光名所(??

youtubeでお馴染み、ヒカキンのお部屋を再現したモデルハウスにも行ってまいりましたキラキラ

 

 

北海道では、ホテルのスタッフの方々もタクシーの運転手さんもみなさん親切で、

学ぶところがたくさんありましたびっくりまーく

豊多屋でも、ご宿泊いただいた皆様に満足いただけるよう、

より一層のおもてなしができるようスタッフ一同努力して参ります照れ

 

 

 

豊多屋ホステル公式ホームページ