さよなら絆 | くぼらん@エクセルジャパン岐阜・愛知・名古屋ブロックのパチンコ日記
12月12日、タイキ港木場店周年という糞イベントに行って、あーこれ無理やねーってことで、すぐに別のお店へ移動。


ちなみにパチンコの悪かったところ➡︎全て
※がっつり営業中です

店移動すると、班員さんが昼過ぎに456確絆を知らないおっちゃんからもらってくる笑

グッジョブ!
班員さんグッジョブなんだけど、寝坊して1時間以上遅刻だから日当−1000円です笑

という事で、ひさしぶりにパチンコ打とうと思ってたけど急遽設定狙いに切り替えます。

僕はハーデスたぶん56も空いてたので、絆6確が空くのを待ってハーデスたぶん56で時間潰し。

途中、ハーデス906Gあって迷ったけど、絆6確空くと思ってたから見てみぬ事に(苦しい判断)

456確絆


6確絆

なんで、456確と6確の絆を打って10万以上負けるんだ?
班員さんが打ってる時にも6ベル出たからおっちゃん嘘言ってないんだけど、出玉のピークで引き継いでずっと右肩下がりなもんだからひたすら現金が無くなっていく。
途中で現金足りなくなって銀行行ってきた。
最後までドラマをありがとう。

明日は絆最終日ということで絆全6やってくれそうな店に行こうか迷ったけど、絆6より高い期待値を求めてオフにします。