こんにちは!

色彩知育教室Lino Mahaloの

宮川華子です😊

 

 

 

いろいろなことに

関わらせていただけるようになって

 

 

 

それに比例して

いろいろなことをお願いしたり

呼びかけたりしています。

 

 

 

 

全然力が足りないなー。

私の声なんてやっぱり届かない。

 

 

 

 

そう思う瞬間はいつもいつもやってくるけど

 

 

 

 

呼びかけに応えてくださったり、

それでも力を貸してくださったり、

違う役割で動いてくださっている方々がいて

見たことのない景色を見させてもらえる。

 

 

 

 

みんなみんな忙しい中で

バババババーーーーッ!!と

お子さんの作品の写真を送ってくださったり

 

 

 

 

 

大切な時間を使って

ワークショップに参加してくださったり

 

 

 

 

 

「観に行きたいな」

「お手伝いに行きたいです」

そう言ってくださる方がいる。

 

 

 

 

 

まぁ、本当に

自分1人でできることなんてちっぽけで

立派なものなんて他に山ほどあると

わかっているからこそ

 

 

 

 

 

 

心を寄せてもらえていることが

本当にありがたい。

 

 

 

 

 

腐らず

進みたいと思います。

 

 

 

 

とよたごちゃまぜアート展の作品と

 

image

 

 

 

 

インクルーシブランコ

色を添える作品の一部

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの皆さまのご協力に感謝しております。

ありがとうございます。

 

 

 

もう少し、頑張ります✨

 

 

 

👇👇👇

 



⭕️5月16日&30日(木) 

ワークショップ開催します!
  @プリコラージュ(市駅近く)
 


⭕️5月20日(月)頃まで

お子さんの絵の写真集めてます!


  車椅子ブランコプロジェクト

 



⭕️6月3日(月)&5日(水)&7日(金)
KAMIGOU BASEさんで

初・ごちゃまぜアート展!


↓ ↓ ↓


  当日参加できるワークショップも開催!
  \ できた作品、飾れます!! 

 

 

 

 

ワークショップのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

宮川華子ってどんな人??

 

☟☟HPはこちらの画像をクリック☟☟

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

福祉・企業研修などを中心とした

メインInstagram

 

☟☟こちらの画像をクリック☟☟

 

 

 

 

 

こども色彩知育教室や

色彩知育®に関する発信をしています😊

 

 

 

☟☟Instagramはこちらの画像をクリック☟☟

 

 

 

ーーー

 

 

 

色彩知育®についてYouTubeでお話ししました!

 

 

子育てカウンセラーの池永宮代子さんの対談

約18分の動画です🎵

 

 

☟☟YouTubeはこちらの画像をクリック☟☟

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

色彩知育®を取り入れる!

 

 

48の色カード&96の言葉カードで

【色✖️言葉がけ】の色彩知育®メソッドを学ぶ!

 

 

 

学んだその日から

あなたのお仕事・活動・子育てに

色彩知育®が取り入れられるようになる

6時間の体感&実践講座

【色彩知育®ファシリテーター養成講座】

 

 

☟☟ファシリ講座の詳細はこちらの画像をクリック☟☟

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

【動画講座】色と言葉がけで支援が変わる!

 

社会福祉士・精神保健福祉士歴約20年の福祉職が

衝撃を受けた【色✖️言葉】のアプローチ

 

 

 

簡単なワークと共に

支援に活かせる色彩知育®を学んで頂けます🎵

 

 

 

☟☟動画講座の詳細はこちらの画像をクリック☟☟

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌈✨