東京MotorShow2013 11/22 感想 | ディーラーのブログ

ディーラーのブログ

新車購入時の値引き情報や今乗っている車査定額情報満載

東京モーターショーに行ってきました。

招待券をもらって11/22に潜入しました。

やっぱり招待日とあって適度の人で、

観やすかったです。

$ディーラーのブログ-モーターショーチケット2013

モーターショーのゲートはこんな感じです。
やっぱり、普通の展示会とは違ってお金がかかっています。。。
$ディーラーのブログ-モーターショー2013

モーターショーの入り口ゲートで待っている人の列です。
この日は、招待日とあって少ないですね。
$ディーラーのブログ-並んで待っている人

全体の雰囲気をみてもらうと、、、
やっぱり、モーターショーって若い人がいないよな。。。
って思います。これは、車が高いから若い人には買えないのか?
それとも、若い人には興味がないのか?
どっちでしょうか!
確かに、昔はデートのために車が必要だった気がしますが、
今は、お金を払うのであれば、ケータイやスマフォにお金を
かけているように感じます。
車という市場は確実にこれからもある一定の規模を保つと
思いますが、急激に伸びることはないでしょうね。
これからは、やっぱりまだまだインターネットの時代なのだと
思います。
$ディーラーのブログ-東京モーターショー全体の雰囲気


各コンパニオンの写真はこのあとにアップします!