車を高く売却する方法 | ディーラーのブログ

ディーラーのブログ

新車購入時の値引き情報や今乗っている車査定額情報満載

おはようございます。 ディーラーです。音譜

新しく車が欲しいと思って、次の車を決めてから、パンチ!

今乗っている車をどう処分するか考えるのだと!?

思いますが、焦って売ると二束三文にしかならなかったりダウン

しますので、出来れば順番を変えて、今乗っているぐぅぐぅ

車がどのくらい高く売れるのかが分かってから、DASH!

次の車を選ぶと、予算に無理の無い買い物が出来るチョキ

と思います。そうするのもひとつの方法ですね。あし

そして、ちょっと前までは、買取店の方が、ディーラーのパンチ!

下取り価格より必ずと行って良いほど高くひらめき電球

買い取ってくれました。キスマーク

しかし、たとえば、トヨタはT-UPで、そして、ビックリマーク

ホンダはオートテラスという直系の中古車販売店が車

あって、すぐに売れる車であれば、そちらに回せる船

ので、ディーラーでも下取り価格は高い場合があります。ロケット

なので、面倒臭がらずに、両方に査定してもらうのが信号機

良いでしょう。病院

そして、買取店は、『今ならこの価格で。。。』といってガソリンスタント

来ます。それは必ず、私もフィットを一度買取店にゲーム

持ち込んだ時には、今なら10万円ですが、数ヶ月先野球

ですと、査定額は0円になってしまいます。と言われました。カチンコ

その後1年経って、再度フィットを持ち込んだのですが、鏡餅

その際の査定額はきっちり10万円でした。そんなもんです。桜

かならず、待ってからの方がよいですよ。打ち上げ花火