アクアの値引き額は? | ディーラーのブログ

ディーラーのブログ

新車購入時の値引き情報や今乗っている車査定額情報満載

こんばんは ディーラーです。音譜

アクアの値引き額は目標10万円ってところです。バス

良く値引きするには、競合他社の車を引き合いに電車

だすと良いと言われていますが、アクアの場合は、観覧車

ホンダのフィットハイブリッドですかね。家

フィットは新型になって、ハイブリッドがかなり、カチンコ

アクアを意識した価格設定になっています。ゲーム

というのは、アクア169万円に対して、フィット演劇

ハイブリッドは163万円ですね。電車

アクアが10万円値引きしてくれたとして、車

フィットハイブリッドがいくら安くしてくれるのかバス

ですが、そこはホンダは値引きしないことで有名カラオケ

ですし、実際、フィットハイブリッドに関しては、スノーボード

値引きは5~10万円でしょうね。だから、スキー

フィットハイブリッドの見積もりを持っていって、チョコ

これより値引きしてくれるのであれば、アクアをクリスマスツリー

買いますよ!的にことを言うと値引きしてくれるおひなさま

可能性が高いです。桜餅