子どもの成長は本当に早い。爆  笑

孫が4才の時の写真。ハートブレイク

今11歳。音譜音譜

 

この子の茶碗を私が今使っている。

 

なぜか?・・・・

私は、ご飯をたくさん食べてはならないからである。

 

私の血筋は糖尿病。

 

父も姉も兄もそう。インスリン注射を打っていた。

私は

食生活と運動に努めているのでまあまあ軽い。

 

まだまだ元気でいたいので頑張ろうスター合格

 

 

 

小さい時あんなによくおしゃべりしていたこの子が

今は本当に静かになった。

寂しいくらいだ。

これも成長の証かな?

合格合格

 

 

私の短歌

 

「おいちい」と

言いつつ食べてた

子の茶碗

プーさんの絵の

小さな茶碗