毎年恒例の年末のみブログです。 | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

毎年恒例の年末のみブログです。

毎年言ってる気がするけど本当にあっという間な一年だったね😂
今茨城に帰る電車の中で書いてるよ〜

電車といえば!笑
今年は初の短編実写映画『初恋がのった電車』の主演を務めさせて頂けたのが新たな挑戦でした☺️

毎年何か新しいことに挑戦したい私にとってはとても刺激的で楽しい経験でした。




(撮影許可頂いて撮影してるよ🧏🏻‍♀️)

実写のお芝居は当たり前だけど声だけのお芝居とは全然違くって、表情のみだったり動きだったり
生身の人間として役を生きられるのがとっても新鮮で楽しかった🥰

吸収できる事がたくさんあったので、学んだ事を声優としてのお芝居でもたくさん活かせていける2022年にしていきたいな💫

文化放送地上波の深夜ラジオ『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』のパーソナリティを務めさせて頂いたのも2021年だったねー!
深夜の時間もだいぶ身体に馴染んできております🙆🏻‍♀️遅い時間なのにいつも実況してくれる人達もいて本当に感謝だなと思った一年🥲
2022年もよろしくねっ🤍


今年はありがたい事にちょいちょいイベントなども復活してきて、去年よりみんなに会えたのが本当に嬉しかった〜😢😢

朗読劇などもたくさんやらせて頂けて、生のお芝居をみんなに観てもらえるの嬉しかったー!

あ!年明けもすぐ朗読劇がありますー!
詳細はこちらからっ!
http://www.shachu.com/e_mouri01/#reading

私は1月15日の19時〜の回です!
岡本信彦さんと共演させて頂きます🙇‍♀️
よろしくお願いしますー!


そして『声優ラジオのウラオモテ』の朗読劇も
2022年4月24日ところざわサクラタウンにて開催するよー!
みくと2人で朗読劇やれるの楽しみすぎる💫
詳細楽しみに待っててね〜!

 


声優ラジオのウラオモテのオーディオブックも収録楽しかったなぁー!

あ!オーディオブックも人生初挑戦だった!
全ページ丸々1人で演じるの、最高に楽しかった🥲🥲
朗読劇前に是非聴いて欲しいなっ🧏🏻‍♀️

 

 

そろそろいつものまとめに入りますね!!

今年も変わらず、シンプルにお芝居が好きだなぁ〜はあるのですが…笑

今年は!
シンプルに人生楽しいなぁ〜
でお願いします。笑

今年は例年よりも、どんな状況も楽しむ事が出来る様になったのと、マイナスな事もネタにして笑いに変える事が出来る強さを手に入れた気がする!😠😠笑

何においても楽しむ気持ちって当たり前だけどとっても大事だと思うんだ!

なんだかんだ一年振り返ってみて、楽しかったなぁー!って気持ちが最初に出てきた素敵な一年でした☺️

みんなも楽しかった一年だといいな🥰
辛い事があった一年でも、それを糧に2022年はより楽しもうね✌🏻✌🏻私とたくさん笑い合おうね!!!

笑顔がいちばんっ!
めちゃハロハピみたいなこと言ってる私!素敵!

ではみんなに幸あれ😘良いお年を〜!




もえ