ありがとう25歳 | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

ありがとう25歳

 

ようやく私の重すぎる筆が動きました…。

先日誕生日を迎え、無事26歳になりました!
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!






毎年恒例のバースデーイベント。
今年は『ご時世どうなってるか分からないので配信にしたよ』のタイトル通り、配信にて行いましたー!

アーカイブもあるのでみてね😉

1部
https://youtu.be/hGV-GUYwIqg

2部
https://youtu.be/4Bg0BEOas_Y


1部では配信ならではの企画としてファンの方と『オーバークック2』で遊んだり、競馬をしたりとかなり自由な配信でした!
オーバークックで得たファンの人のバイト代競馬で溶かしたけどな!!!すまんな!!!(クズ)

自由すぎて当日急遽伊藤美来さんが遊びに来てくれました!!
豊田萌絵BDイベント全通女の名に恥じないですね。
来ないふりしてしれっとくる伊藤美来さんは毎度のことながらツンデレですね。
美来との写真載せようとしたら写真すら撮ってなかった…笑

そして日笠陽子さんからの手紙を当てるコーナーではお世話になってるスタッフさんや伊藤美来さん、そして地元の大親友からまでお手紙を頂きました😭💖

手紙の内容は一部のアーカイブをみてね!
全部嬉しくて、印字の手紙(企画の都合上)だけど全部持ち帰りました!!!!
みなさま本当にありがとうございました!!

2部に関しては、、、
アーカイブをとりあえずみてね、、、!笑
とりあえず次の日死にたくなったのは事実!!!

リアルタイムで追いきれなかったスパチャやチャットコメント後から全部確認して改めて読ませて頂きましたー!!!みんな本当にありがとう😭😭💖愛しか感じなかった!!!!!らぶ!!!


そしてエルタマさんで差し入れしてくれた皆様本当にありがとうございました!!
ギター頑張って上手になるね😠💫





あっという間だった25歳!!
考える時間が多かったからこそ、新たにやりたいことの目標や夢が出来た25歳。
26歳はそれらを叶えていける年にして行きたいな!
全てのお仕事に感謝し、声優として素敵なキャラクター達の人生を歩めるよう精進して参ります!

配信でも少し話ましたが25歳の年は改めて周りの方々、特にお友達に支えられた一年でした。
そんなみんなに恩返しできる26歳になる!!
感謝の気持ちを忘れずに☺️ファンの人にも恩返ししなくちゃだね😠💪

25歳を総括すると、
シンプルに友達って大切だなぁ。
です。


では26歳の私も変わらず応援よろしくお願いします🙇‍♀️
(2部の戦犯はこいつ)


あ、そうそう!バースデー記念グッズのカートがオープンしてるよー!!

https://www.gamers.co.jp/corner/corner.php?corner_id=608&transactionid=0f3081c24d541029ece69e80f39d4b8106d9c21a

期限あるので気をつけてね👧


オフショット載せるねー!!

熊の大きさえぐぅ









シルバニアリスペクトの26歳児、変わらず応援してね!!!!!!!!!!!


(ピクミリスナーピクミリスナーピクミリスナーピクミリスナーピクミリスナーピクミリスナーコメントしてよね)

もえ