ちょびりんき! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

ちょびりんき!

半年遅れの25歳バースデーイベント無事終了しました!


ブログだいぶ書けてたのに下書き保存ちゃんと出来てなくて一から書き直しています、、無念、、。

気を取り直して頑張るぞ!



まずこのご時世で開催できたこと、そして来てくれた人、全ての方々に感謝です!!!

なるべくたくさんの人に会いたくて2公演の所を4公演に変更したりと私のわがままにたくさんの人が付き合ってくれました🙏



司会は安心安全鷲崎健さん!




1部2部のトーク衣装です。




3部4部トーク衣装です。





1部2部のゲストは気功催眠術師の川上剛史さん!

人生で一度は催眠術にかかってみたいんじゃ!
をテーマにお呼びさせて頂きました🤫

結果は、、、催眠術かかりました!!!

腕が動かなくなったり体の力が抜けたりと、、そして1番びっくりしたのがレモンが酸っぱく感じなくて甘く感じた事🍋
味覚まで変わるなんてびっくり!!!!

とっても貴重な経験でした〜〜〜!!!
みんなも一度かかってみて!!!笑




3部4部のゲストは占い師のラブちゃん💖事Love Me Doさん

おひさま同士なのでひなたポーズ😊

そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、昼夜通してゲストの方が濃い。笑

占いの内容は衝撃的内容たくさんでしたね🤣
私、幽体離脱出来るみたい。嬉しい。
そして10月事務所と揉めるらかもらしいので揉めたら報告するね😘笑

そしてラッキーアニメは『キャプテン』
ラッキー漫画は『なな色マジック』
みたいなので観たいと思います!!!!
(ラブちゃんがただ好きなだけの可能性…笑)


こちらは1部2部のライブ衣装だよ!


こちらは3部4部のライブ衣装です。



アコギコーナーではたけしがたくさんギター弾いてくれました😊
当日の私の気まぐれで曲変えてもすぐ対応できちゃうギター技術と懐の深さに感謝感謝です、、🙏リハーサルなしでぶっつけ本番なの二曲あったよ😘笑

曲はこちらになります。

ウェディング・ベル/Sugar
瞳はダイアモンド/松田聖子
きっかけ/乃木坂46
赤いスイートピー/松田聖子
JAM/BiSH
ガラスの林檎/松田聖子
たばこ/コレサワ

圧倒的聖子ちゃん率🙏
たけしくらいギター弾けるようになれるよう頑張る!!!まだギター飽きてないよ!!!
(2020年9月28日時点)


ライブパートのセトリはこちらになります。

ひとりじゃないんだから/BanG Dream!
キュン/日向坂46
パレイド/夏川椎菜
泡とベルベーヌ/伊藤美来
TSU・BA・SA/StylipS
Android Rhapsody/StylipS
Call Me もえし/Pyxis

キュンに関しては全力で踊りたすぎて歌うことを放棄しました。
事前にレコーディングしてそれに合わせて踊ったよ🤣笑

お友達枠でなんすちゃんのパレイド、みくの泡ベルを歌ったよー!
なんすちゃんの曲本当好きで中でも一番好きなパレイドを⛱アルバムたくさん聴いてるよー!

そして泡ベルを19歳当時のみくの歌い方をいかに真似できるか(誇張)遊びながら歌っていたら4部の時、伊藤美来本人が登場してびっくり。ご本人登場やられた!!!!!!

プライベートで遊びに来てたのに勢いで出ちゃう伊藤美来さん本当相方って感じです👶すき。

相変わらず豊田萌絵BDイベント全通女ですね。



みくがタピ差し入れてくれた💖

StylipSは本当曲も振り付けも強いねー!!!
一生愛されるべき曲に関われることができて本当嬉しいよ〜〜〜!!歌ってて楽しい!!


最後は私の自己顕示欲満載ソング
『Call me もえし』でした🐱

声出しできない中みんながカスタネットやホワイトボードでたくさん名前呼んでくれてメンタル死なずに楽しめました😊笑
新しいライブスタイルも楽しかったね〜!



25歳は後半年で終わっちゃうけど、みんなに会えたことがもうとっても嬉しくて誕生日とか関係なくただただ楽しかったよー!!!

これからも変わらず楽しい空間を一緒に作って行こうねーーーーー😊ちょびりんき!

そして素敵なお花、楽屋花もありがとう🌷
テンション上がったよーーー!!



もえ