らんらんの乱と写真集 | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

らんらんの乱と写真集

 

ブ、ブログが化石になってたーーーー!!!
かなりお久しぶりですごめんね😂


さてまずはPyxis4枚目のシングル
『恋せよみんな、ハイ!』が発売になりました⭐️

 

 


ジャケ写みんなに好評で嬉しい😊

MVも見てくれましたか〜?

PyxisのMVで一番好き!って行ってくれる人もいて嬉しい限り😆

そんな恋ハイ!のリリイベが明日から始まるよ〜〜!!!🙋
ピクみんのみんなにあえるの楽しみー!

そして4周年記念パーティー『らんらんの乱』
ありがとうございましたー!!!

素敵なお花やお手紙、プレゼントありがとう〜!

会場がよみうりランドだったので園内全部楽しめるイベントにしたくて色々考えたよ〜!

園内も楽しんでもらうためにオリエンテーションを開いて見たり
ピクみんのみんなにもイベント参加してもらいたかったからパンフレットをみんなに配ってパンフレットの色でクイズに参加してもらったりと!
みんなで楽しめるをポイントに考えました☺️

企画考えるの好きだな〜〜

パンフレットはみくと一生懸命書いたので大切にしてね〜〜😊チラ裏にしないでね〜〜😊笑

MCには天津向さんが!
安定の面白さと安定感でステージ上でずっと笑っちゃったなぁ〜〜
我々の無茶振りVTRにも的確なツッコミ入れてくれてさすがでした👏


この衣装海外のドレスの既製品なんだって!!
Pyxisの為に作られたんじゃ…!?ってなるくらいPyxisカラーでフィッティング1着目で衣装決まった😂♡


ライブコーナーではカップリングの『Pyxisランド』が初披露でした!

振り付けも楽しくて色々遊べる曲😊
ライブで歌うのがどんどん楽しくなる曲だねー!

いつかPyxisランド茨城につくるんだ〜〜笑笑
その時はみんな従業員になってね!笑


みくとしか作れない空間が大好き!
5歳のお誕生日もまたみんなで過ごせますように😆♡

 



さあ最近はもっぱら写真集周りの作業をしています!
トルコが映えすぎて写真選ぶのたいへんだった〜〜😂徹夜作業の日々だった😪

そのおかげで今回もかなりこだわりが詰まった一冊になったよ!!!

写真集を作る作業は自分自身をクリエイティブな視点で見る目が必要だから第三者になった気分になる不思議な作業!
でもそれが楽しくてつくづく私は物作りが好きなんだなぁと実感😊

自分自身を私の中にあるドルヲタ的目線で見てる😂笑
ナルシストとはまた違う😂笑
だからこそ出来る写真集に仕上がったと思います!!

豊田萌絵2nd写真集『moEmotion』(モエモーション)7月1日に発売です!まもなく…!!

表紙も公開されました!1st写真集『moRe』の表紙の雰囲気に少し合わせつつパワーアップした表紙になったんじゃないかな(?)



こちらはアマゾン限定版表紙!


みんなはどっちが好きかな?

豊田調べだと通常版の方が女性人気でアマゾン限定の方が男性人気が高かった気がする…!笑

女性にもたくさん見てもらいたいな😊


そして本日発売のフライデーに本編からのカットやフライデー限定カットなどが公開されてますので是非チェックしてね😊

では明日リリイベよろしくお願いしますー!

もえ(*・ω・)ノ