バースデーパーティ2019♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

バースデーパーティ2019♡


昨日は豊田萌絵バースデーパーティin新宿ReNYでしたー!





ピンクのドレスでの登場でした〜〜👗
可愛さと綺麗さの中間のドレスを作ってもらいました!!

初っ端から『やっぱり萌絵が好き』って言って貰いたくて一曲目は『カフェモカ・サイド』でしたー!☺️





MCは青木佑磨さん⭐︎
MCだけでなくギターも弾けちゃう鷲崎さんのジェネリック青木さんが来てくれたんだもの…!!
というわけでアコースティックコーナーにもお付き合い頂きました😭!!

ライブでアコースティックは初めてだったのでドキドキだったけど自由だからこそライブだからこその楽しみ方がどうしてもしたくて!
バラードだけじゃないどんな曲でもアコギで楽しめるぞ精神でまずは『ハム太郎とっとこうた』を歌いました🐹笑

3年前?でも一回歌いましたがその間にコールが完成されていて笑ってしまった😂
笑わずに歌うのは至難の技…😂

もちろん!アコギ映えする曲も歌いましたよ〜!
昼は松田聖子さんの『SWEET MEMORIES』
夜は欅坂46平手友梨奈さんの『夜明けの孤独』
でした!名曲!!!!
アコギが心地良すぎて歌いやすかった〜☺️

そして『勇気100%』をみんなで合唱しましたー!みんなメロディ知ってる曲なんだろうって考えた結果これだ!!!となりました!
歌詞を改めて見ると本当にいい詩でなんだかうるっと来ちゃう名曲をみんなと一緒に歌えて楽しかったし嬉しかったよー!

アコギコーナー最後は私が響け!ユーフォニアムで演じている川島緑輝ちゃんのキャラソン『流線コントラスト』を歌いました!!

コントラバスと楽器は全然違えど弦で歌って見たかったので夢が叶った瞬間!!!

たくさん演奏してくださり本当にありがとうございました😭!!

そしてそのままキャラソンコーナーに!
今まで歌ってないキャラソンを歌おうと思い、まずはGF(仮)で演じている小泉由佳ちゃんのユニットソング『Shining Ray』を歌ったよ!

めちゃカッコいい曲!!八王子Pの曲昔から好きでいっぱい聞いてたから嬉しかったなぁ〜〜

からのバンドリ!のハロー、ハッピーワールドの曲『わちゃ・もちゃ・ぺったん行進曲』🐧

後ろに流したプレイ動画は私がチャレンジしたやつだよ〜〜!昼は1ミス夜は1バット😂おしーーー!!
振り付けも自分で考えてみたよ☺️



続いてはアイドルカバーコーナー!
ここは完全に私の自己中コーナーなので…

乃木坂46『ジコチューで行こう!』
から始まりました!笑
あすかーーーーーー!!!すきだー!!!!!

続いては欅坂46(青空とMarry)『青空が違う』を歌ったよ!
杉山さんの楽曲がそもそも好きなのと歌詞が本当に可愛くてきゅんきゅんソング!

からのつばきファクトリーの『今夜だけ浮かれたかった』を!
Dメロの歌い上げが最高に気持ちくてそこからの落ちサビが最高に刺さる一曲。
つばきの曲好きすぎて最近ずっと聞いてるよー
『三回目のデート神話』も良きだから聞いてくれ😂笑

そして私の大好きなきらりん☆レボリューションからは『ハッピー☆彡』を!
きらレボ全曲好きすぎて悩んだけど元気になるハッピーにしましたー!

アイドルコーナー最後はBiSHの『プロミスザスター 』を歌いましたよー!
アコギコーナーで『JAM』歌うか迷ったんだけど叫びたい気持ちになったからプロミスザスターにしました!歌う側も最高に気持ちいい曲!!好き!!



ベレー帽大好き☺️

最後はStylipSコーナー!


『Choose me♡ダーリン』からスタート!
MV再現したくて間奏でデッキブラシ使ったよ〜〜☺️

そして私のたくさんの初めてが詰め込まれている曲『Prism Sympathy』を!

思いっきり自由にーーーーー!が最高だね!

からの昼は『フォーチュン・レター』夜は『ツナグキズナ・ツツムコドク』でした!
どちらも涙腺にグッとくる曲。
昼に観に来てくれたみくがフォーチュン・レター泣きそうになった〜〜って感想くれたよ〜〜☺️

最後は最高に自己顕示欲が満たされる曲
『call me もえし』😻でした!

回を増すごとにもえしコールが大きくなってて本当に嬉しい😂ありがとうー!!!

みんなに喜んで貰いたくてたくさんたくさん考えたよ!!!

楽しんでもらえたかな?!

少しでもみんなと近づきたくてハイタッチさせて貰ったよ🙌


24歳まではもうちょいだけど本当に最高な誕生日でした!!!みんな大好き!!!!

お花やお手紙プレゼントもありがとう!
後でじっくり見るね☺️

そして夜の部でお知らせしましたが…

夜の部で流れた映像企画『万引きハンター萌絵』が全国のゲーマーズさんで流れる事になりました!!!笑
私の悪ふざけが公式になったぞ!!!笑
3月20日〜みたいなので是非見に行ってみて下さい!
同じ事務所の奥山敬人くんと筆村栄心くんが協力してくれました!!ありがとう!!!

そしてそして…まだ詳しくはお話し出来ませんが…
豊田萌絵セカンド写真集の発売が決定しました!!!!!!ファースト同様主婦の友社さんからです😭!!詳細お待ちを!!!

宜しくお願いします!



さぁ!さぁ!今日はなんと萌絵ルームの日!!
バースデーの感想などなど待ってるよー!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv318605802

誕生日回なので今日は!お酒を飲みます!!!!
飲める方は一緒に飲もうねー!21時〜生放送だよ!!

もえ(*・ω・)ノ