お知らせまとめたよ☆ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

お知らせまとめたよ☆


うわ〜〜また久々のブログ更新になってしまったーと思ったら気がつけばもう今年が終わりますね〜〜😂ひぃぇええええ

さぁそんな中ちょいと早いですが来年のバースデーパーティーが決定しました〜〜🎉

詳しくは一個前のブログみてね!

http://j.mp/moeBD2019



来年は年女🐗だからなんかとってもハッピーな年になる気がする!( ・∇・)笑

MCになんと青木佑磨さんが来てくれるよ〜〜!わーい!青木さんー!

ドルつかにも遊びに来てくれたりと勝手にラジオ仲間だと思ってます〜〜☺️笑
安心感!!

まだざっくりだけど今回も私のやりたい事をやり放題なイベントになると思うよー!

私が歌いたいだけの好きな曲とか絶対歌うと思う〜☺️

是非遊びに来てね〜〜!





中々ブログ書いてなかったので今後のお知らせちゃんと書くね!!!!!


🌟お知らせ

まずは冬コミで発売されるCD情報!
『声優がラーメンを食べてみた。』
声優がカップラーメンを食べてる様子を録音した企画になります😂笑
シュール〜〜!🍜
こちらに出演させて頂きました!

C95 2日目 東ハ58aにて、1枚1,000円(税込)でconcaカードで頒布するみたいなので是非遊びに行かれる方はチェックしてくださいねー!

詳しくはツイッターで『声優がラーメンを食べてみた。』で検索してみてねー!


続いて!


温泉むすめにて舘山寺萌湖役を務めさせて頂きます♨️
静岡の温泉むすめちゃん!今度行ってみたいな〜〜(*´ω`*)

https://onsen-musume.jp/character/kanzanji_moko

1月3日より放送開始のTVアニメ「BanG Dream! 2nd Season」に松原花音役で出演致します!🐧🌟
CGのクオリティが凄い(´;ω;`)!!!
ハロハピに早く会いたいー!!!!!!
是非お楽しみに!

https://anime.bang-dream.com/2nd/


1月10日より放送開始のTVアニメ「フライングベイビーズ」にもえ役で出演します!🌺

とにかく演出もお話も面白くて突っ込まずにはいられない!是非お楽しみに!🌴

http://fukushimagainax.co.jp/tv_anime/


来年は楽しみまだまだありそうな予感(*'▽'*)!
年女猪突猛進で頑張るよ〜〜🐗
猪突萌進だった〜〜🐗笑



明日はPyxisの公録だよ〜〜📻
ピクみんの皆様よろピクみん!!!
(Pyxisのファンの総称勝手に決めたよん!
使ってね〜〜笑)