BREAK OUT | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

BREAK OUT


約一年半務めさせて頂きました
テレビ朝日系列『BREAK OUT』ナレーションは6月いっぱいを持って終了になります。

初めてのナレーション現場で勉強する事が多く、毎回新しい刺激を頂きました。

初めてのナレーションが『BREAK OUT』で本当に良かったです✨
数多くの魅力的なアーティストさんにも出会えて、音楽の勉強にもなりました!

一年半もの間こういった場を頂けた事、感謝致します!

7月以降も番組は続いて行きますので、引き続き『BREAK OUT』を宜しくお願い致します!

先日最後の収録をして来ました✨







BREAK OUTのスタッフさんから素敵すぎる時計とお花とお手紙を頂きました(´;ω;`)🌸♡

そしてスタッフの皆さまと記念撮影📷



ここには写ってないですが、他にもたくさんのスタッフさんが関わって下さっています!

BREAK OUTは番組に携わるスタッフの皆さまの姿勢と熱意に感銘を受けっぱなしな現場でした!
番組を作るって本当に凄い事なんだと改めて思いました。

そんな中でナレーションをさせて頂けた事が刺激となり、勉強になりました😊

本当にありがとうございました✨


もえ(*・ω・)ノ