6月のお話。 | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

6月のお話。


梅雨ですな〜〜(´;ω;`)
雨だと一日テンション下がっちゃうなぁ〜〜(´;ω;`)
みなさまは如何お過ごしでしょうか。

遅くなってしまいましたが
ここ最近の出来事を少し振り返りたいと思います!

6月のイベントと言えば!


そう!もう4回目になる響け!ユーフォニアム宇治でお祭りフェスティバル!
ご来場下さった皆様ありがとうございました!

北宇治カルテットとなかよしかわコンビです♡


 


久美子二年生編が正式に『響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜』というタイトルになりキービジュアルなど発表されました!

ついに一年生が入って来て北宇治カルテットが先輩になります!(リズと青い鳥でもそうですが)
先輩…とても素敵な響き…!!

成長したみんなに会えるのが私も本当に楽しみです!
キャラクターのその後が見られるのは当たり前の事じゃないし本当に嬉しいです(*´ω`*)

一年生のキャラクターも気になりますね〜〜

是非皆さまも楽しみに待ってて下さいね🎵

http://anime-eupho.com/

続いて!RAGEにシャドウバースゲストコメンテーターとして参加させて頂きました!
私はリーフマン、肉球砲の擊ち手のカードボイスを担当させて頂いております!






(ポニーテール撮りたかったのに切れてた図)

予選と決勝どちらも参加させて頂きました!
シャドバは元々好きで遊んでたのですが、選手の皆様が凄過ぎてかなり勉強になりましたし、見ていて本当に楽しかったです!!

まだシャドウバースを遊んだ事ない方は是非遊んで見て下さい!
めちゃくちゃハマるから(`・∀・´)!!

ちなみに私がよく使うのはネクロマンサーとドラゴンです(*´ω`*)
勝てなくても楽しい…!笑

ゲストコメンテーターとして参加させて頂き本当に嬉しかったです!


と言うわけで明日はドルつか第2弾イベント!
「豊田萌絵のアイドル畑でつかまえて〜さかもり〜」ですよー!

お馴染み新宿ロフトプラスワンですよー!

私がひたすら好きなアイドルについて語るイベントです( ・∇・)なんて幸せな場なんでしょう…!

お越し下さる皆さま宜しくおねがいしますー!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/89763





では最後にハイボール1杯で楽しくなれるコスパのいい酔っ払い豊田の写真でも載せますね( ・∇・)

(すぐ髪色おちゃうので先日またまた暗めピンクに染めました〜〜)

もえ(*・ω・)ノ