Pyxis3周年♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

Pyxis3周年♡

Pyxis3周年記念イベントありがとうございましたー!





久々にみんなに会えてもうそれだけ嬉しかった〜笑(*⁰▿⁰*)

結成してからあっという間な3年間!


イベントでは、アリスの世界観をテーマにすごろく対決をしましたよー!
お世話になっている関係各社様よりプレゼントを提供頂きました🎁
そして司会にはチェシャ猫事、セカンドショット小泉さんが!本当にいつもお世話になっております…!!!

昼の部では私がたくさんゲットし、夜の部ではみくがたくさんゲットしたので奇跡的にバランスが取れました!(*⁰▿⁰*)笑

でもすごろく的には昼夜どっちも私が先にゴールしたから勝ちだったよ(`・∀・´)⭐️

そしてオンキヨーさんからのプレゼントは、まさかのPyxisコラボイヤホンの発売決定!!

デザインがめちゃくちゃ可愛かったので是非楽しみにしててね!宜しくお願いします♡

そしてライブコーナーでは5月23日に発売になる『LONELY ALICE』とカップリング曲の『流れ星ハーモニー』を初披露しましたー!!!

早くみんなの前で歌いたかったから凄くワクワクしてたよー!

『流れハーモニー』の歌詞に、

『あれから何度も季節重ねた2人の足跡が輝いている』って歌詞があるんですが、まさにこの歌詞の通りだなって3年間を振り返って思います!

そして2番の歌詞では『これからも君と一緒に歩幅合わせて行こう』って歌詞になっていて、まさに今の私達の気持ちで、3周年のタイミングにぴったりな曲!!!!!

この歌詞の通り、これからもみくと歩幅合わせて進んでいきたいと思います!

ファンのみんなと一緒に歳をとっていけたら本当に幸せだなと改めて感じた一日でした!

アットホームな雰囲気をありがとう(*'▽'*)




アリステーマ衣装!🎩🐰

スカートにお花が入ってたりしてて凄く可愛いんだよ〜〜(*⁰▿⁰*)🌺

写真たくさん載せるね〜〜




















というわけで『LONELY ALICE』23日の発売日までもう少し!!
楽しみにしててね🐰♡

もえ(*・ω・)ノ