最近の私。 | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

最近の私。


気づけばあっという間に5月…!
またまたお久しぶりなブログになっちゃってごめんね💦
皆さまお元気ですか?

最近ね〜〜日頃あった事やふと思い浮かんだ言葉とか感情とか積極的にメモ帳に書いたりしてるんだ!
自分の気持ちを書き起こす事にハマってるよ〜〜笑
(何故ブログに生かさない)
ほら…人に見せるように書くのと自分だけが見るのだと書き方も変わって来ますからね…!!笑


さてさて!気づけばテレビ朝日で放送中の『BREAK OUT』ナレーションを担当させて頂いてから1年が経ちました!

日々勉強させていただく事が本当に多いです。
もっともっと素敵な紹介が出来るよう精一杯努めさせて頂きます…!

番組で出会ったアーティストさんの曲にハマる事が多くて、個人的にプレイリスト作って聞いたりしてますよ〜〜!

改めて放送日時をお伝えしますね!

関東ではテレビ朝日にて毎週水曜25:26~です!

各地域の放送情報は公式サイトをご確認下さい!
https://break-out.jp/
引き続き是非見て下さいね⭐️


さぁ!今日はこの後20時〜深川芹亜ちゃんのFIVE STARSにPyxisでお邪魔しちゃいますよ〜〜!
もうお馴染みですね(*⁰▿⁰*)
宜しくお願いしますー!
http://www.agqr.jp/

 


今週末はいよいよPyxis三歳のお誕生日会だね!
チケットも届き始めたかな?

楽しみにしててね〜〜(*´ω`*)♡

そして5月のイベントのお知らせです⭐️

5月26.27日に東京ビックサイトにて行われる『RAGE Shadowverse Dawnbreak, Nightedge』の東日本予選にゲストコメンタリーとして出演させて頂きます!

カードボイスでお世話になる前から個人的に好きで遊んでたので、お呼び頂けて嬉しいです( ; ; )皆さんのバトルを見るの今から楽しみです(*´ω`*)宜しくお願いします!

https://rage-esports.jp/2018summer/sv



謎ツイン。

もえ(*・ω・)ノ