23歳バースデーイベント♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

23歳バースデーイベント♡

 

昨日は豊田萌絵バースデーパーティーでした🎉(*⁰▿⁰*)
来てくれた皆様ありがとうございます〜〜!

 




まずはピンクのザ!アイドル!な衣装で登場しました〜〜♡




全身はこんな感じだよ〜〜👗

ここでは自分ソロ曲やキャラソンを中心に歌ったよ!

今回は歌いたい曲がたくさんあってセトリかなり悩んだなぁ〜〜

年に一度の豊田萌絵による豊田萌絵の為のイベントだからやりたいこと全部詰め込んでるよ〜〜( ・∇・)いつも自由度高くて嬉しい!



2着目は赤いドレス👗

23歳にしてようやく大人になる心の準備が出来た私はふだん着ないような大人っぽいドレスに挑戦しました!!!

めちゃくちゃ好評で嬉しかったなぁ〜〜(´;ω;`)




全身はこんな感じ〜〜

赤い衣装でどうしても赤いフリージアが歌いたくてこうなりました!笑

色にこだわったので、聖子ちゃんカバーは、

昼『ピンクのモーツァルト』夜『Pearl-White Eve』を歌いましたよ〜〜!

後、言い訳Maybeや二人セゾンとかも衣装に赤いイメージあるのでアイドルカバーコーナーは赤がぴったりかなと!

そして私の大好きな乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんセンター曲『裸足でSummer』
そしてソロ曲『硬い殻のように抱きしめたい』

が歌えたの嬉しかったーーーーー(´;ω;`)
バースデーイベントでしか出来ないから意地でも歌いたかった!笑

振り付けも完コピできて楽しかったなぁ〜〜


そしてお次の衣装は…!




StylipSの純粋なフジュンブツ衣装!
着たすぎて久々に着ちゃったよね〜〜!



そしてお昼は美来さんが乱入してきました!笑

純ブツの曲振りしたらバースデーソングが流れて、えっ!?ってなったら美来さんがケーキ持って来てくれたよ🎂

これないと思ってたから騙された〜〜〜〜

昼の部終わったら帰るねって言ってたのに結局最後までいて待っててくれるの美来さんどんだけ私のこと好きなの。笑

とても嬉しかったよ!!!!!!!
いつもありがとうね!!!!!!!

そして純ブツからのSTUDY×STUDYを歌ったよ〜〜!

ひさびさに踊ったのに振り付け全然忘れてなかった!!いい曲やいい振りは忘れないね本当!!

最後はBrand-new style!! を歌ったよ!
そしたら途中から美来さん乱入!!!

また騙された〜〜笑

でも嬉しかったなぁ(´;ω;`)




夜の部の衣装は…!



StylipSの迷々コンパスはいらないの衣装だったよ!この衣装も本当に大好き〜〜


サビの掛け合いの所とかもファンのみんなが歌ってくれてじーんとしたなぁ。

この日改めて思ったのは『強い曲は残る!』です!


コーナーではファンのみんなに手伝ってもらってほしい商品ゲットできたよ!!
欲しいものがガチすぎてあえてここにはかかないね!笑

みんなありがとう♡



そして!
お昼には石田晴香さんことはるきゃんと工藤晴香さんことくどはるからサプライズお祝いコメントを頂きました〜〜(´;ω;`)

はるきゃんとはチアフルーツで、
くどはるとはバンドリ!で共演していて作品を通して素敵な方々と出会えるのは本当に嬉しいですね💕

本当にありがとうございました!

そして夜の部では広瀬ゆうきさんと石原夏織さんからサプライズお祝いコメントを頂きました!

広瀬ともチアフルーツで共演していてオタクな広瀬と話すのがいつも楽しい!
コメントもさすが広瀬って感じで笑ったなぁ〜〜🍊ありがとうございました!

そして石原夏織さんは私のイベント当日3月21日にデビューシングル「Blooming Flower」が発売という事で、、まさかの、、石原さん本人が、、私の為に、、自ら、、ゲーマーズに行って、、「Blooming Flower」のCDとイベント参加券をゲットして来て下さいました、、😭⭐︎

買いに行った証拠VTR面白かったなぁ〜〜😭



ひゃー!!!!!本当に石原さんに憧れて事務所に入ったので何というか感無量ですね🙏

美しすぎる…

リリイベ当たるといいなぁ〜〜(´;ω;`)笑

石原さん本当にありがとうございました!!


そしてたくさんのお花嬉しかったです!





いつも本当にありがとうございます(*⁰▿⁰*)🌸
愛をとても感じます(´;ω;`)

お手紙やプレゼント🎁も本当にありがとう!
これからゆっくり読むね!


というわけで本当みんな大好き!!!!!って感じです!幸せな気持ちに満ち満ちています!!!

23歳の私も変わらずよろしくお願いしますっ!



もえ(*・ω・)ノ