23歳♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

23歳♡



本日無事23歳になりましたー!

Twitterなどでたくさんお祝いメッセージを頂きまして幸せです(´;ω;`)💕

皆様ありがとうございます!

そして先日の豊田萌絵のルームシェアしましょ♡にて声グラさんからまさかの連載のプレゼントが!!!!

と言うわけで4月10日売り号から私の連載スタートします!!!

わー!!!去年の誕生日プレゼントが写真集で今年のプレゼントはまさかの連載です!!
す、すごくないですか、、、!!!

声優グランプリさん本当にありがとうございます!!ソロの連載は初めてなので今から本当に楽しみです⭐︎

よろしくお願いします!

 

 



放送で飲んだお酒美味しかった〜〜
ロックでガンガンいってしまったからかなり回ってしまいましたが意識は正常でしたよ!笑
いや〜〜愉快でした🎉




23歳は私らしさは変わらず素敵な女性になるね!!!いい女になるね!!!笑

お仕事でも色々な面でより魅力的な人間になれるよう頑張ります!!

せっかくなのでここでちょっと懐かしい写真を!(ちょっとじゃない)

 

前に実家帰った時に見つけた昔の誕生日に撮った自宅での写真!
プレゼントに私の今でも大好きなハム太郎のゲーム貰った時だな〜🐹
兄が持ってるのはハム太郎のゲームの攻略本だよ〜〜懐かしいな〜〜笑



そしてこれみて!!!



生後3ヶ月の私なんだけどもうすでに私のチャームポイントである唇が完成されている👏笑





 

成長しましたね〜〜笑


さぁ!そして3月21日はバースデーパーティーです🎉

歌いたい曲がたくさんあって例年より曲多めだよ〜〜(*⁰▿⁰*)

楽しみにしててね〜〜!

P.S.

明日はバンドリ!ガールズバンドパーティ!の1周年記念ですね〜〜!
誕生日近くて嬉しいなぁ〜〜(*´◒`*)🎵


もえ(*・ω・)ノ