舞台挨拶と近況のお話♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

舞台挨拶と近況のお話♡

少し遅くなってしまいましたがあせる
劇場版『響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜』が無事公開されております!

10月の土日は北宇治カルテットと監督の小川太一監督とたくさん舞台挨拶回らせて頂きました!(*⁰▿⁰*)




関東では田中あすか役の寿美菜子さんとも舞台挨拶させて頂きました(*´◒`*)♡

美菜子さんの話を聞いてよりあすか先輩が愛しくなりました。
私はとにかくあすか先輩に『サファイア川島』
って呼ばれるのが大好きです…!笑

そして今回初監督の小川太一監督!

制作過程のお話や細かい拘りなど、私たち自身にも為になるお話がたくさん聞けてとても濃密な時間でした!

響け!ユーフォニアムという作品は作り手側が作品をとても愛してるからこそたくさんの方々に愛される作品になったんだなと改めて実感した舞台挨拶でした。

各地でたくさんのユーフォファンの方々にお会いできて嬉しかったです!

またこうして舞台挨拶が出来るなんて本当に恵まれてますね( ; ; )

サブタイトルの通り、もっともっと色んな人に届きますように!
周りのお友達にもおススメしてね!笑(*´ー`*)





毎度お馴染みの豚まん今回も頂けました♡
これ本当に美味しくて一袋分結構な量あるんだけど、ちかぺと一瞬で食べきってた( ゚д゚)


お便りとプレゼントもいつも皆様本当にありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ
各地での名産お菓子美味しかったよ〜(*´∇`*)

そして!!

10/28(土)にMOVIX京都にて「大ヒット御礼舞台挨拶in京都」の実施が決定いたしました!
北宇治カルテットでの出演です!

わー!大ヒット御礼( ; ; )よろしくお願いします!

今週末も京アニさんのイベントです!
今月はほぼ毎週京都だ〜!凄い!!

楽しみー!



〜〜ここからは近況トークだよー〜〜

舞台挨拶の次の月曜日には『UBIDAY2017』
にアシスタントMCとして参加しましたよ〜!

コスプレの方々や各タイトルのデモプレイを見れたりと私自身充実した一日でした!



その次の日に行われた『UBIch』では『スナイパーゴーストウォリアー3』を初プレイしました!
めっちゃくちゃ楽しかった( ; ; )( ; ; )!!
色々な奇跡が起こりまくって笑いが止まらないゲームプレイでした!是非みんなに見てほしい!!笑
アーカイブもありますのでお時間ある時是非見てね(๑>◡<๑)

https://youtu.be/PAtp0nwYIls




そしてそして!10月に入りまして『豊田萌絵のアイドル畑でつかまえて』そして、『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』のマンスリーアシスタントが始まっておりますよー!

どちらも月曜日なのでとても濃い月曜日を送ってますね。笑

私基本的に、はい!自由に話していいよ!って言われたら永遠に喋っちゃう人間だから今とっても楽しい!!(言われなくても喋るけど)

明後日月曜日には『豊田萌絵のルームシェアしましょ♡』もあるからずっと喋ってる!!笑

是非どちらもみんな見てね(*⁰▿⁰*)ドキドキ

そしてみくさんバースデーライブお疲れ様!╰(*´︶`*)╯♡
残念ながら見に行けなかったけどプレゼントのたまごっち届いたから楽しみにしててね。笑





ではでは色々混ざってしまいましたが読んでくれてありがとう~!



もえ(*・ω・)ノ