番組のお知らせ♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

番組のお知らせ♡

 

まずは新番組のお知らせですよー!!

なんと!!10月より、毎週月曜17時30〜豊田萌絵の自重しない趣味全開の番組『豊田萌絵のアイドル畑でつかまえて』が超A&G +にてスタートしますー!!!動画付きだよー!

http://www.agqr.jp/topics/archives/post_958.php

冠番組だよー!!いえい!!(*´◒`*)チョキ

アイドルと昭和歌謡曲が大好きな私がその魅力について自重せずに語って行きます!!

もちろん!今のアイドルも追いかけていきますよー!昭和から平成までたくさんのアイドル畑を耕す番組にしていきます(*⁰▿⁰*)!

番組のタイトルは私がつけたのですがもちろんちゃんと由来がありますよー!
初回放送を見ていただければわかるはず!

みなさんから投稿を募集するコーナーもありますので楽しみにしててね!

初回は10月2日放送です!

#ドルつか
で呟いてね(。・ω・。)


よろしくお願いします!!


続いて鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト月曜アシスタントのお知らせです!

毎度毎度お世話になっている、
というか昨日もお世話になりましたヨルナイトでついに月曜日アシスタントを担当する事になりました!(*⁰▿⁰*)わーーーーい!!

鷲崎さんと話してるの本当にたのしくていつもあっという間だからきっと一ヶ月もあっという間だと思いますが精一杯努めさせていただきます!!!

こちらも10月2日からお世話になります(*´◒`*)🌟

よろしくお願いします!


続いてのお知らせです!

UBIソフトが贈る情報番組UBIchでアシスタントMCを努めさせて頂きます!!
毎月放送がありますのでその都度ツイッターなどでお知らせしますね🌟
次の放送は10月10日ですよー!
まだまだ未熟ですがゲームの魅力をたくさん伝えられるよう頑張ります!

それに伴い10月09日に行われるイベント『UBIDAY2017』にもMCとして参加させて頂きます!よろしくお願いします!


と言うわけで番組たくさんですよー!よろしくお願いします(*´◒`*)


さあ!明日はいよいよ劇場版『響け!ユーフォニアム!〜届けたいメロディ〜』の公開日です!🎵


(公式Twitterからお借りしました!)

明日と明後日は舞台挨拶です!(*⁰▿⁰*)ドキドキ
楽しむぞー!よろしくお願いします!



P.S.



Twitterでは言ってましたがこちらでも!
髪をバッサリ切りました〜ハサミ

ここ数年で一番短いかな?
気に入ってもらえると嬉しい〜(*´◒`*)


そしてチアフルーツ最終回を迎えました(;ω;)!!全ての放送終わってからまたお話しするねー!

もえ(*・ω・)ノ