明日はサイン会♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

明日はサイン会♡


あっという間に9月になりましたねー!
8月は一瞬で終わった…:(;゙゚'ω゚'):

遅くなりましたが話したかった事を纏めてブログに書きたいと思いますー!

まずはTVアニメ『チアフルーツ』6話にて本格的に、はつりが登場しましたよー!

みんな見てくれたかな!?
(もしかしたらちょっとネタバレかもなので見てない人は注意を( ; ; ))

演技が上手くて危険物扱えてゴゼン様大好きなチートキャラ!🍑笑

劇中ではつりが最初のテストで演じたのはカミダイオーに登場するミカゲ様!

1人のキャラでガラッと演じ分けるのは初めてだったのでアフレコが最高に楽しかったです!

ゴゼン様が大好きな頑張り屋さん?なはつりちゃん!これからもよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ
最新話のはつりも最高に可愛かった〜〜〜



続いては豊田萌絵1stDVD『moRe moDe』
現在発売中です(*⁰▿⁰*)

もうゲットしてくれたかな?

基本的には写真集『moRe』のメイキングですが、オフトークや買い物などそれ以外のシーンもたくさん!

喋るといつもの豊田萌絵です。笑

写真集と共に撮影シーンなどを見ていただけると、こんな風に撮ってるんだ〜とかその時の状況を知る事でまた違った見方が出来ると思いますキラキラ
私はアイドルのDVDを見て写真集の撮影スケジュールを想像するのが好きです(*⁰▿⁰*)笑ドキドキ
職業病でもあるのかもだけど…笑

是非写真集と合わせてお楽しみ下さいませ!


さぁ!明日と明後日は写真集のサイン会ですよー!
人生初サイン会!!どきどき!!
お会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)ドキドキ







もえ(*・ω・)ノ