祝!写真集『moRe』重版決定!! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

祝!写真集『moRe』重版決定!!

みなさんこんちにはー!
 
チアフルーツ第5話みてくださいましたかー!?よくやくはつりちゃんが喋ったよーーーーー!!!待ってましたー!!
次回『爆発天使はつりちゃん』お楽しみに!
しかし世界陸上の為一週お預け(T ^ T)
はつりちゃん…めちゃくちゃ焦らしますね…笑
是非楽しみにしててね!
 
 
そしてなんと!!早くも豊田萌絵1st写真集『moRe』重版決定ですーーーーーー(´;ω;`)キラキラ反響を出版社さんから直接聞きまして…全国的に売り切れ店舗も多数みたいで本当にビックリです…!!
 
オリコンの週間写真集ランキングではなんと7位!
ランクインできた事、とても嬉しいです( ;  ; )キラキラ
ただ、ちょっと気がかりなことが(><)
 
もしかしたらオリコンの推定売上部数を見て、あんなにこだわってもえし頑張って作ったのに思ってたより残念…って悲しんでるファンの方がいるかも知れませんが、安心してください!オリコン“推定”売り上げが全てではありません! あくまでも推定です。
出版社さんに直接聞いた話だと実際はオリコンの数字の何倍もの数が売れています😭!(実際の数字は私の勝手な判断ではここには書けませんが)例えば某店舗の予約数だけでもオリコンの数字をはるかに越えています…!!
というか初版の数に対して本当にオリコン推定数字だけだったら重版はそう簡単には決まりません(><)!
 
そんな初版の部数にも関わらず、今回、重版決定という結果を残せました。数字が全てではありませんが自分の魂捧げて作った物がこうして実際の数字になると、頑張って良かった…結果を残せたと本当に本当に嬉しいです!!
皆様のお陰です(´;ω;`)本当にありがとうございます!
 
ほんとはあんまりタレント側がこういう裏側とかの事書かない方がいいのかも知れませんが、今回の写真集は自己プロデュースでクリエイターとして作品を作った立場なので言わせて頂きました!
 
そしてみんなが知ったオリコン推定部数と本当の数字はあまりにも違うので、お互いの知ってる情報が違う状態だとみんなと一緒に素直に喜べないじゃないですか(´;ω;`)!!!!
 
私は、写真集出る前からずっと応援してくれてるファンのみんなと『やったね!』って素直に喜びあいたいのです!!なのであえて事実を書かせて頂きました。
 
私がいちばん嬉しいのは結果を残せた事を支えてくれたファンの人と共有して一緒に喜び合える事なので書かずにはいられなかったのです…ごめんよ😭
 
重版は本当にとってもとってもめでたい事です🎉
 
最初から結構な初版部数を聞いていたので、重版決まるなんて正直夢にも思ってなかったです…( ;  ; )
 
なので本当に私が一番びっくりしてるよ!!!
びっくりすべき事だよ!!!
素直にとってもとっても嬉しいです!
 
支えてくれたファンのみんな本当にありがとう(´;ω;`)みんなのおかげだよ!
みんなと乾杯イベントをしなくては!!🥂笑
 
というわけで改めまして私が作品として一からこだわり作り上げた『moRe』よろしくお願いします!(*´∇`*)
 
 
(重版分が店頭に並ぶのはお盆挟む事もあって8月末予定なのですが確実に手に入れるには予約しておく事をオススメします!)
 
 
さぁ!本日21:00~ニコニコ生放送 「剣士を目指してニコ生したらPyxis適性9999なんですけど?」の放送ですよー!(*´∇`*)
ドラマCD音源初だしやイメージソングMVの初解禁など盛りだくさんでお届け!
 
これを見たらPyxis適性9999になれる事間違いなしだよ!!
 
みてねー!(*⁰▿⁰*)
 
 
 
もえ(*・ω・)ノ