大事件 | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

大事件



ねぇ…!!!!!


ねぇ見てほしい!!!!!!!








これ!!!!!


私が!!!!!!!


作ったよ!!!!!!!!!!

私が!!!!!!!

作ったよ!!!!!!!!!!!!!!

(じゃがいも潰してチーズとマヨネーズかけて温めただけで他の具材ゼロだけど)

味はただのじゃがいもだったけど!!!

見た目美味しそうじゃない!?!?!?

(見た目寂しかったから昔買ったバジルかけたけど賞味期限きれてた。。。けどバジルは草だし大丈夫だよね)


気分転換にひっさびさに料理?したけど私史上最高にまともに見える料理出来たから嬉しくてブログ書いちゃったよ!!!!

イエイ

 



 

 

☆イベントのお知らせ☆

◯7月23日に行われるオレライブ!にまたまた参加させて頂きますよー!(*´∇`*)🎵



セトリも公開されましたので是非是非覚えて一緒に歌おーねー!たくさんマイクむけるからねー!( ´ ▽ ` )✌️好きなアニメたくさんだー!嬉


◯8月12日の夏コミに参加しますよー!

サウザンドメモリーズなどでお世話になっているアカツキさんブースにてお渡し会をさせて頂きます!
https://aktsk.jp/event/c92/

わーい!夏コミ嬉しいーーー(。・ω・。)是非遊びにきてね!


☆TVのお知らせ☆

現在放送中の「月ブシTV with 戸山姉妹 feat. ガルパ!」にゲスト出演させて頂いてます!4週続けての出演になります!
後2週!是非見て下さいね!最新話は配信されてるよー!

http://gekkan-bushi.com/tv/
 

 

☆ラジオのお知らせ☆

7月20日放送!

文化放送「超!A&G+」で毎週木曜21時~放送中の「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」にゲスト出演させて頂きました!
2回目のアニゲラ!今回も楽しく収録させて頂きました!(*´∇`*)

そして同じく20日の
深夜24時~25時に生番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 に出演させて頂きますー!
1人では初参戦!!鷲崎さんとのお話楽しみです(*゚▽゚*)

是非是非聞いて下さいね!

 

http://www.agqr.jp/

 






もえ(*・ω・)ノ