Pyxis2ndシングル発売日決定! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

Pyxis2ndシングル発売日決定!


Pyxis2ndシングルの発売日が決まりましたー!!!

2017年9月13日(水)発売です╰(*´︶`*)╯

人気ライトノベル「剣士を目指して入学したのに魔法適性 9999 なんですけど!?」(GAノベル)イメージソング!!になります!



そして今回は初回限定版A、初回限定版B、通常盤の三種類になりますよー!



AにはMV&メイキングが!

Bには今までダウンロード販売だったダンスバージョンとリップシンクバージョンが!

ジャケットも三種類違うので楽しみだなー(*´꒳`*)♡

http://www.teichiku.co.jp/artist/pyxis/

 



是非是非お楽しみに!!



曲もレコーディングしてきましたよー!!

歌っててとっても楽しい曲だよ!

テンション高め!!\\\\٩( 'ω' )و ////



早く聞いてほしいなぁ〜!



ドラマCDも絶対ゲットしてね(*´∀`*)!


 

 

アニサマのパンフレット撮影のオフショットだよー!



みくさんの自撮り盗撮してたら気づかれた奴。

パンフレットの撮影をして益々アニサマが近づいていることを実感する我々…!!

頑張ります(*´Д`*)!!

 





この間みくさんと食べたオムライス美味しかった〜メニューたくさんあって死ぬほど迷った!!
2人とも優柔不断で中々メニュー決められない。お店によってはすぐ決まるけど!笑

みんなはご飯すぐ決められるー?

オムライスはトマト系かデミグラス系かで死ぬほど迷った〜!!!

オムライス見てたらお腹すいてきたーー( ;∀;)
サトウのご飯チンしよ〜

もえ(*・ω・)ノ